バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

【PSO2】ブログブースト:レアドロップ率アップは実在するのか

f:id:ardy_low:20171116235434p:plain

お前が夜空の花火になるんだよ



どうも、先日から『ナベチ、壊れる』のブーストで懐かしのマルチハムハムに成り果ててます。しきです。

久々にPSO2の記事ですね。

 

 

えーっと、タイトルの件ですが

ブログで癒着でレアドロ来いホイ!みたいな騒がれ方、一時期ありましたよね。

 

んで僕、前のブログ登録したのが強化大和のちょい前だったんですけど

それから大赤箱系の緊急はほぼ毎回★13ドロップしてましたし

これマジでブログブースト乗った?とかたわけたこと抜かしてたんですよね。

 

え、そんなの普通?

そうでござったか、当たりID殿は手厳しいでござるな。

 

しかし今日はちゃんと僕、ナベチでの拾い物があるのでこの記事書くことにしました。

 

 

 

 

f:id:ardy_low:20171116235438p:plain

 

はい。

 

 

 

これで俺も千年アイテムの持ち主だ。

 

 

まぁぶっちゃけサポリンのリンク、昔のブログのままなんで正直ブログブーストなんかあるわけねえよ文句あんならやれば?って感じでしたね、当時から。

本音を言えば僕は他人のSS観るの大好きなので、SSメインのブログでもいいからもっとサポリン登録者が増えて盛り上がって欲しいところなのである。

ツイッターハッシュタグだけで盛り上がってんじゃねえぞ。

 

PSO2サポーターになって、エッチ、しよ

 

 

リュクロス・スタッフは

「ペットを設定していない状態で武器アクションを起こすとイル・フォイエ威力65535を30発落とす」とかでいいんじゃないもう

 

我ながら過去最高レベルにゴミクソ記事

 

 

ではまた、オラクルで

 

追記:「PSO2 癒着ブースト」なんかで検索してこのブログにたどり着くな