バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

皆さまにご報告。

f:id:ardy_low:20190114003301p:plain

 

 

いつも応援して頂いている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。

 

本日1月12日に私しきはTHE IDOL M@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY、日曜昼に連番で当選しましたことをここにご報告させていただきます。

お相手はプロデューサーの方です。

 

これまで支えてくださった社長、はづきさん、そしてアイドルの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもプロデューサー業務に励む事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。

突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

しき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、シャニマス1st、当選しました。しきです。

正直もう無理やろなこれ、と思って審判の時(12日の13時)を待っていました。

というかですね、ようやく肩の荷が下りたと言ったら変ですが、不安な気持ちを抱えて過ごす事がなくなって安心しました。

ちなみにツイでも書きましたが、内訳は40枚1点掛けです。

 

でも、もう割とギリギリになってしまったのでフラスタは贈れないかなー…

しっかりと打ち合わせとかしてイラストも用意して素敵なものを届けたかったので。

それだけが心残りです。

前澤、お前が100万くれてたら俺は千紗に贈るフラスタの為に来週くらいに仕事休んで現地に打ち合わせしに行けたんだぞ。

いや正直あと2ヶ月もあるんだけどな。

 

もしこの記事にたどり着いた方で、県外、それも結構な遠方からお花を贈ったことのある方いらっしゃいましたら、どのようにされたか教えていただけると嬉しいです。

お店探しは自分の住んでいる場所?それとも現地に近いお店?

いつかちゃんとイベントのお祝いにお花贈りたいなー。

 

ちなみに連番の方は夜の部も当ててくださったので昼と夜の二公演、楽しんできます。

とにかく楽しみでしょうがないです。グッズが届くのも楽しみですね!

 

あとは東京でついにラーメン二郎童貞を卒業できるのが嬉しすぎるのでその辺もまた嬉しさに拍車がかかりますね。まってろ二郎~。

 

 

 

 

初代グレード7の称号が実装されなかったので僕の予想通りここ1,2ヶ月で、残留回数でイキるムーブが散見されだしましたね。僕みたいなグレード7と兎小屋いったりきたり、たまにグレード7残留、みたいな雑魚がこんな事言うとまたお怒りになるんでしょうけど、そんなもん毎回残留しとる奴以外把握しとらんやろ。

残留回数多い人ほど落選してる、みたいなよくわからない日本語を見かけたのは流石に2019年1月12日ベストツイート賞にノミネートされていいと思う。

アイマス界の猫ひろしの皆、頑張ってグレードフェス盛り上げていけ~。

 

ちなみに落選したオタクのツイッターアカウント覗きに行ったらソンソソの偽物をRTしていたのも居たので、オタクそういうとこだぞって感じだ。

 

全通報告は空気読めてないとか言うのも見かけたけどこんなの論外でしょ。

 

 

以上。

 

 

 

それではまた、舞浜アンフィシアターで。(これ当選したら絶対言いたかった。)