バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

【ハクスラ】LunaSoftのマジック&スラッシュを購入しました。

どうも、フクダーダよりシャニマスのうまい男、しきです。

グレードフェス、みなさん楽しんでますか!?

 

 

廃課金の人々は比較的ステータスでライバル共を轢き殺す事もできるんでしょうけれども(第二形態アーマードタイプに蹂躙されたP達は多いのでは?)100位に入れずもちゃもちゃしてる一山いくらの僕らとしてはどっちかというと運の要素が大きいので、まだまだゲームバランス的に難ありかなって。(オタクは自分の思い通りに行かないと文句を垂れる)

 

インタビューというか高山さんへの質問でも挙がってたけどアンティーカのスキルよ。

三峰が自傷50%スキル持ってるけども(ガチャ限且つ4凸で解放のライブスキルな)、まずメンタルを減らした状態がスタートラインになってるのが既にハンデキャップですね。

アンティーカが必死にリスカしてる横でライバル達は無言で審査員シバいてるよ。

 

恋鐘の回復に関して言えば千雪もそうだし、あとバフのみのライブスキル持ってる奴もだけど。現状のグレード4から5にかけては殴らないターンを作るってのはちょっと扱いづらい。

僕が唯一使ってるのは凛世のVo140%UPだけかな。これはハマれば強い。それでも手札に次に使いたいVoのライブスキルが無いと使わないまま腐るので、ホントにハマれば強い程度。

白瀬くんのデバフは流行に被せて面白い戦い方もできるのではと思うけれども、そんな事してる暇あったらシンプルに高倍率で流行1位を殴りたい。(マニーも重要なので)まぁSSRが持っているライブスキルの倍率自体は低くはないんだけれども。

まみみ砲は少し前までせっかくのユニークスキルなのにまみみ自身が撃てない問題があったところ、ライブスキルが2つともまみみ砲っていう中学生が考えたようなのを出してきましたね。

ちなみにこのゲームやってる人、毎日スマホ画面をタップしてたら勝手にグレード5になってると思うんですけど、グレード5の審査員からはまみみ砲が効かないのでいよいよもって「じゃぁまみみ砲いつ使うねんボケ」ってカンジです。

「霧子のどこが好きなんだい?」

というのは冗談で、霧子は被弾を抑えるっていう役割が明確なので、現時点では一番マシかなって。それでもマシな程度。倍率自体が低いので。伝々心音のビジュアルカードがかわいい。

アンティーカ含めその他の役立たずに関しては高山さんが新しいライブスキルを増やすことでシナジーを生み出していくって言ってたから、つまるところ今後修正されることはないんだろうな。

 

メンタルクソ減らしたらパフェ間隔増えるから一応アンティーカで殴っていく事に関して何も考えてないわけじゃなかったんだろうけど、回復混ぜつつメンタル調整しながらじゃ遅いのがグレードフェスですね。

現状僕はイルミネをメインに据えた編成で完全掌握狙いつつリンクアピールで行動評価増やしながらやってます。

 

 

灯織、あと3回俺と運命の出会い果たしてくれ。

 

 

 

 

 

 

風俗店で働く菅沼千紗さんの写メ日記読みたい。お前どう?

 
-----------------------------------------------------------------

 

さて、タイトルのとおりハクスラのお話です。

一時期ハクスラぐぐる頭の悪い記事がヒットしてたみたいなので、そのうちまたハクスラの事でも書こうかなって思ってた矢先にフォロワーのチョッパリからマジック&スラッシュの事を教えてもらったんですよ。

lunasoft.jp

 

 

「そうなのか?欧米先進国でハクスラが人気なのはもちろん知ってたけど、日本みたいな後進国でもハクスラが人気あるのか。へぇー」

ってカンジでしたね。

 

というのは冗談ですけど、

えっちなハクスラなんかあるんだ!ってのが一番の感想でした。

ただ、大好きなハクスラだしやってみようかなーって思って、何よりフォロワーさんの貼ったUI画面に凄く惹かれたので、気がつけば教えてもらった5分後にはダウンロードしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マジック&スラッシュのセールスポイントを65536文字くらい書く予定でした)

 

f:id:ardy_low:20180813225135p:plain

これ1枚だけでも楽しそうなのがわかるやろ!

 

 

というわけでオンライン要素のないハクスラゲーって完全に個人のオナニー要素が強いのでその辺をマジモンのオナニーと絡めたえっちなハクスラゲーってのは「2つのオナニーで気持ちよさも二倍だな!」ってカンジなので皆さんも買ってください。

金がねえなら恐喝してでも買いやがれ。

www.dlsite.com

 

おまけといっちゃあなんだけれども、ダウンロード版の購入特典としてLunaSoftが過去に出したえっちなゲーム「悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-」というゲームのヒロイン衣装もついてくるから思い入れがあるオタクはそこでもまたチンポシバいてみるのは如何?

パッケージ版は9月28日発売で、こっちはまた別の衣装がついてくるみたいです。

 

 

 

 

それではまた、最深部で。