バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

スクエニお得意の出涸らし商法とFF8リマスターのトレーラームービー(笑)

どうも、6月から小倉に引っ越してます。しきです。

駅が近くて飲み屋街も近くて文句ありません。

せんべろおじさんを満喫しています。

 

以上、近況終わり。

久々の挨拶だがそもそも俺の近況なんてどうでもいいんじゃ。

 

 

キレてる。

 

おい、見たか?

何をって、FF8リマスターのトレーラームービーに決まってんだろ。

 

見てねえならリンク貼ってるから見ろ。

そしてキレろ。

 

 

言うほど綺麗でもねえし!

 

 

そんでアレだよ。

後半0:37からのムービーだよ。

 

こんなんPS1時代から収録されてただろボケ!

 

なーに、さも最新映像っぽく貼っ付けてくれちゃってんだ?

こんなことしてんの、シャニマスはイラストが良い~~~~~!!!って絶叫しながら画像4枚貼っ付けてるツイッターのオタク以下じゃねえか。

 

このトレーラームービーを作った子はAviutlかなんかで5分くらいで作ったんだろう。

 

 

 

ハミ痛にも記事が出ていたがその内容の少ないこと。

 

 

ポイントとしては美麗になったキャラクターモデリング召喚獣のアップ、快適な3倍速といったところ。セルフィ登場時のムービーもお見逃しなく!

といったところ、じゃねえんだわ。

ホントにそれだけしかねえんだわ。

セルフィ登場時のムービーもPS1時代から収録されてただろうが! 

 

 

あ、関係ない話だけど、

キャラデザを見りゃホストだの、FF11は一本道だの、キーファは種泥棒だの

そういうネットの思考停止ワードに汚染されたオタクは一生口を噤んでいてくれな。

 

 

 

さて。 

 

もう一度言う。俺は正直キレてる。

「出たよ、スクエニお得意の出涸らし商法。」ってカンジ。

いつもそうだ。新作を出すよりも旧作をリメイクしたがる。

 

お前ら何回SFCの旧作をクソドットとクソポリゴンに改変してきたんだ?

なんだあのキモいドットは。

セシリア・ヒメネスWindows付属ペイントでも使わせたのか? 

 

「出涸らしでお茶を濁すっていう、何から何まで最悪な事しかしてねえって話だ。

 

 

ただ、FF8リマスターに関しての文句は一切ないから勘違いしないでくれな。

 

以上。

 

f:id:ardy_low:20190822202026p:plain

そのへんの無料ロゴ作成サイトで30秒程度で作りました。

 

 

 

それではまた、バラムガーデンで。