バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

【FGO】チョコ、らっきょ、FGO界隈の女さん、そしてエイリゾ

どうも、先日の日曜日に姉が旦那を連れて帰ってきたので、家族皆で牡蠣小屋まで行ってきたんですが、皆せっかちすぎたのかよく火を通せてなかったようで翌々日に一家全員ノロウイルスで今日まで全滅してました。しきです。

 

 

いい年こいて姉の旦那と書くべきなのか義兄と書くべきなのかよくわかってないけど

これからもよろしくな。読者諸君。

ここにたどり着いた一流ブロガーは教えてくれ。

 

 

口ではお義兄さんって言うんだけどね。

 

 

さて、

バレンタインイベントいかがでしたか

 

みんな、好きな鯖ぴからチョコはもらったかい?(クソ寒)

と、のっけからクソ運営陣みたいな事を言うのもあれですね。

 

ちなみに僕はこのゲーム初めてからランスロット狂が一度もピックアップされてないのでもらえてません(半ギレ

 

あまりシナリオは…アポ自体そんなに好きでもなかったので別にセミラミスもそげん欲しくなかったし、あの女★5のくせにイラアド低すぎやろ

アポん時はまったく思わなかったけど、FGOのイラストは「あぁ、秋月からすが好きそうな顔だな」ってカンジ。

相変わらずセミ様3ターン周回です!どや、みたいな動画がやたらと回ってたけど、イベント特効+100%でこれか、みたいな。

 

なんか羽落ちるからって回ってたけど大して落ちねえから正直林檎もかじらずにダラダラやってました。

そもそも下痢で後半はそれどころじゃなかったのはかなりあります。

チョコは全部美味しくいただきましたが、今のところなんの礼装のレベルあげるか決まってないのでEXPタンクは結局倉庫行きですな、ガハハ

 

ピジョンレポート、開発物にも連動させててよかったです。

 

スフィンクス(ワサビ味)はホント笑った。

 

そんで空の境界コラボですよ。f:id:ardy_low:20180216002405p:plain

 

らっきょコラボってあぁ、そういうこと。 

何も知らないFGOキッズですまない…

 

イベントはまだ始まったばかりなんで、頑張って宝具5にするぞー!おー!

くらいしかもう書くことないんだけど。

 

まぁTLに流れてくるんだわ。

らっきょコラボくるなら監獄島もくるぞ!みたいな

それは全くいいんだけど。

僕新規ユーザーだから、えっそうなん?って感じあったし。

でも

 

 

「今までなんで巌窟王がぐだのこと好き好き!なのかわかんなかった新規の巌窟王クラスタ、待たせたな!」

 

 

いや、それわかんないのに巌窟王クラスタ(大爆笑)になりえないでしょ。

マジで。

 

 

 

あのさ、成人済みってプロフィールに書いてる女さんがよく言う

「これ私しか気付いてないから皆にも知ってほしい~」系のクソツイート、マジでなんなんだ。

 

 

ネット触るなら自分が知ってる事なんか大抵周りも知ってる、もっと言えばよく知らない事は喋らないくらいのスタンスでいかんとホント恥かくぞ。

俺なんかこの間家系ラーメン食ったこともないくせに海苔入れてるラーメンバカにして恥かいたところだわ。

そんなツイートを辿るとどいつもこいつもプロフィールに成人済みって書きたがるきらいがあるんだが、そもそもあれもなんなんだ。

 

今回はどんな「見て見て知って、私しか知らないFGOツイート」が回ってくるか楽しみにしてっから、どんどん恥晒していけ。

 

あっ、今はぐだ式どうのでそれどころじゃねえか。

 

 

あと、チョコのお返しが重すぎるサーヴァント達、みたいなのも

なんかね、ああやって茶化して盛り上がってるところを見てると

 

無理やり設定をこじつけてキャラクター同士に肉体関係を結ばせようとしてる百合豚みたいで本っ当に気持ち悪いんですよね。

まぁいいやその話は。

僕はヘクトールのお返し好きだったよ。

 

 

みんな大嫌いエイリゾが山の翁を豚化させて炎上

内容は

FGO公式アンソロジー作家であるエイリゾが、イスラム信徒である山の翁豚の形をしたチョコを食べさせて挙句の果てに山の翁を豚化させるといった内容の作品を投稿した事で炎上。だそうです。

 

内容に関して僕が怒ることはないんだよな、別に。

というか割とこの件、下手に怒るのもやけどするからお前らも程々にしとけよな。

ただエイリゾ、じぃじ呼びは好きじゃないので個人的にじゃんじゃん燃えてくれよな!ってカンジ。

 

全然伸びなかったので悔しくてここにもまた貼るけど

 

 

 

 

 

あ、ガルパン最終章観に行きました。

桃ちゃんのパンツァーフォーが聞けて良かったし、すっごい内容濃かったし、色紙も桃ちゃんがもらえて満足でした。

 

でも桃ちゃんのAO入試に関しては、生徒だけであんなに勝手に盛り上がってほんとに大丈夫なのか?と不安ではある。

 

以上。

 

 

それではまた、処刑台で💀👍(エイリゾのこれだけ好き)