バカすインド天国

ネットの片隅に芽を出した雑草

【シャニマス】流行りの存在しないSSRを浅井健一で考えました。

どうも、先日から福岡に戻りました。しきです。

10月、沖縄旅行に行ってきます。

ゴルフしなくて済むように調整中です。

 

 

 

 

最近流行りの実在する楽曲名を使って存在しないSSRを作ってみるやつです。

 

浅井健一の楽曲名をお借りして考えてみました。

どうしても上手く出来ないものに関してはタイトルを変えていますので()内は実際の楽曲名を書いています。(ダメじゃん。)

 

【サンタが家にやって来て】櫻木 真乃

【目覚める時】風野 灯織

【人はなぜ】八宮 めぐる

 

【そーゆーこと】月岡 恋鐘

【SENSATIONAL ATTACK】田中 摩美々

【目を閉じる映画】白瀬 咲耶

【孤独な林檎たち】三峰 結華

【娘・娘・莞・然】幽谷 霧子(Your Smile)

 

【Runaway Girl】小宮 果穂

【青いチョコ】園田 智代子

【リトルリンダ】西城 樹里

【見た事もない鳥】杜野 凛世

【スーパーマーケット・ラブ】有栖川 夏葉(Supermarket Love)

 

【Grape Juice II】大崎 甘奈

【ホームシック・ベイビー・ブルース】大崎 甜花(Homesick Baby Blues)

【ちっちゃなかわいい悪魔のお家】桑山 千雪

 

【光のスクリュー】芹沢 あさひ

【Mad Surfer】黛 冬優子

【ぐっさり】和泉 愛依

 

【危険すぎる】浅倉 透

【だからってさ】樋口 円香

【HARUKAZE】福丸 小糸

【LOVE LIVE LOVE】市川 雛菜

 

 

なんか英語をカタカナに変えたり、最後に感嘆符をつけるとぽさが増すケースが稀によくあることに気が付いたり。

 

ブランキ―で考えてみるかと最初思っていましたが、なにせブランキ―の歌詞には【誰とでも寝るような女】しか出てこないので。

ただ、歌詞まで考え出すと一生終わらないので今回は字面のぽさだけに注目しています。

でも、Your Smileはとても素敵な歌詞なのでネットで漁ってみてください。

下にYour Smileの浅井健一本人による弾き語り動画を貼っておきますね…(は?)

 

 いい歌だぁ…

 

 

みなさんもジャンルにこだわらず、なんとなしで好きなアーチストやらで考えてみませんか。

 

次回は、みなさんに存在しないSSRのコミュを真剣に語ってもらいます。

 

それではまた、ネットの片隅で。